イベント紹介

2021/05/08(土) ◆市民イベント◆まほろばピアノ (5月8日)

かつて様々な国の人々が行き交っていたいにしえの都 明日香にて、遺跡や古墳、天然自然が美しい場所にピアノを置き、その時々に出会う方々との「一音」を通して、その日にしか生まれない音楽と景色を皆さんと楽しむ試みです。
ピアニスト渡会光晴がナビゲートします。
第1回目の甘樫丘に続いて、今回は高松塚古墳前 星宿広場でお会いしましょう。
お散歩がてらお気軽に遊びにいらして下さい。(飛鳥ピアノサロン)


※感染拡大の状況によっては、中止になる場合があります。

観覧・参加無料

日にち 5月8日(土)
※雨天時5月9日(日)に順延
時間 12:30~15:30
※天候によって変更あり
場所 高松塚古墳前 星宿広場
運営 飛鳥ピアノサロン
お問合せ 飛鳥管理センター 0744-54-2441
その他 ・マスクは必ず着用下さい。
・検温、消毒等のご協力をお願いします。

※万が一、感染が発生した場合には保健所などの聞き取り調査にご協力頂きますよう、お願いいたします。

【イベント参加の皆様へのお願い】
◆下記に該当する方はイベント参加・来園・来館をご遠慮ください。
・発熱症状や、風邪の症状(せき、くしゃみ、のどの痛みなど)のある方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴のある方

※お預かりした個人情報は、感染防止に関する目的のみに使用し、それ以外の目的では使用せず、イベント実施より一定期間保管後に、適切な方法にて廃棄いたします。

一覧へ戻る

ページTOPへ