イベント紹介

2020/11/01(日) 【恋する飛鳥2020秋】★ワークショップ「恋する飛鳥オリジナル貯金箱を作ろう!」(11月1日)

動くダンボールアート作家「千光士義和」さんによるワークショップ。
お花にお金を入れて回転盤を回すと飛鳥歴史公園のキャラクター『たいしくん』『あすかひめ』が現れてお金を貯金します。

事前申込 ※先着順

日にち 11月1日(日)
時間 午前の部:10:00~
午後の部:14:00~
参加費 500円
定員 各部:15名
対象 小学生以下保護者同伴
※感染症対策のため、参加者1名につき付添1名とします。
場所 キトラ古墳壁画体験館内
体験学習室
講師 千光士義和氏
絵本作家、紙芝居作家。
奈良市在住。アニメーション作家、動くダンボールアート作家。
日本映像学会会員。全て手作りの作品は、世代を問わず魅了するアートな世界観をもち、国内外にファンが多い。
申込先 飛鳥管理センター
TEL:0744-54-2441 FAX:0744-54-4633
【受付時間:9:30~17:00】

《ご参加についてのお願い》
★マスクの着用・入室時の検温にご協力ください。※マスクは各自でご用意ください。
★万が一、感染が発生した場合には保健所などの聞き取り調査にご協力頂きますよう、お願いいたします。

【ご来園・ご来館の皆様へのお願い】
◆下記に該当する方は来園・来館をご遠慮ください。
・発熱症状や、風邪の症状(せき、くしゃみ、のどの痛みなど)のある方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴のある方

お申込時に預かりました個人情報につきましては、その保護と適切な管理を行い、イベントでの連絡が必要な場合のみ使用し、お客様の了承なくして第三者への提供または開示は行いません。

一覧へ戻る

ページTOPへ