イベント紹介

2020/11/08(日) 特別ギャラリートーク『ダジック・アースから見る宇宙、地球』(11月8日)

地球や惑星の科学などに親しんでもらうために立体的に投影するプロジェクト「ダジック・アース」のプロジェクトリーダーである齊藤准教授による宇宙と地球の観測についてのギャラリートークを行います。
なお、コロナ感染症対策のため観覧者数を減らし開催するため、当日はユーチューブにてライブ配信を予定。

事前申込

日にち 11月8日(日)
時間 午前の部 10:30~11:20
午後の部 13:00~13:50

会場 キトラ古墳壁画体験館 四神の館 シアタールーム
参加費 各回20名
講師 京都大学 大学院理学研究科 
齋藤 昭則 准教授
申込み先 飛鳥管理センター 0744-54-2441

《ご参加についてのお願い》
★マスクの着用・入室時の検温にご協力ください。※マスクは各自でご用意ください。
★万が一、感染が発生した場合には保健所などの聞き取り調査にご協力頂きますよう、お願いいたします。

【ご来園・ご来館の皆様へのお願い】
◆下記に該当する方は来園・来館をご遠慮ください。
・発熱症状や、風邪の症状(せき、くしゃみ、のどの痛みなど)のある方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴のある方

お申込時に預かりました個人情報につきましては、
その保護と適切な管理を行い、イベントでの連絡が必要な場合のみ使用し、
お客様の了承なくして第三者への提供または開示は行いません。

一覧へ戻る

ページTOPへ